大人の塗り絵日記

自分が塗った大人の塗り絵や買った大人の塗り絵を乗せたりしています。下手ですが見ていただけたりコメント貰うと無茶苦茶喜びます(笑)

塗り絵を進めてみました

f:id:sangoku3594:20170723143551j:plain
心を整える花々のマンダラぬりえ
を少し塗ってみました。配色本を参考にしています

久々に

久々に塗り絵をやりました
WonderlandExploration
をマービーアーティストブラシの練習用にぬりぬり。
色写りしても困らないのでこれを選びました
f:id:sangoku3594:20170722190121j:plain
一週間前ほどに訳がわからず塗っただけです
f:id:sangoku3594:20170722190201j:plain
これはちょこっとYouTubeで塗り方わ学んで塗りました。あまり違いは無いですねぇ

売ったお金で買っちゃいました

メルカリで売ったお金で塗り絵を買っちゃいました
f:id:sangoku3594:20170720184354j:plain
f:id:sangoku3594:20170720184431j:plain
こちらの二冊を安くでゲットしました

出来ましたー

f:id:sangoku3594:20170709112039j:plain
f:id:sangoku3594:20170709112054j:plain
ちょっとこだわりました(笑)しかしこんな塗り方でも上手くみえるって凄いですねー

mythomorphiaから

あっついですねー
どうしてもモンスターを塗りたくなり塗っちゃいました
f:id:sangoku3594:20170708170618j:plain
f:id:sangoku3594:20170708170646j:plain
下地を塗り暑すぎて氷アイスが食べたくなり買い物へ
f:id:sangoku3594:20170708170726j:plain
f:id:sangoku3594:20170708170747j:plain
下手でも上手くみえますね。すごい(笑)

最近ちょっとモンストのぬり絵に興味深々です(笑)
来月はお金があれば韓国ぬり絵を買ってみたいです

中身を塗りました

中身をぬりぬり暑くてやめました(笑)
f:id:sangoku3594:20170701163504j:plain
全体図
f:id:sangoku3594:20170701163541j:plain
f:id:sangoku3594:20170701163602j:plain
アップです。微妙に色が違うく写ってますけどね

髪の毛切る前に

髪の毛切りに行く前にちょこっとぬりぬり
f:id:sangoku3594:20170701095859j:plain
全体図
f:id:sangoku3594:20170701095925j:plain
海はこの前の水彩かもっと言っていたマルコ色鉛筆。やっぱり水彩でしたなかなか綺麗な色出るので嬉しいです
3色使いなのですがちょこっと分かりづらい色を使ってしまいましたねー
f:id:sangoku3594:20170701100211j:plain
空はダイソーパステルです。後で修正はいります(笑)