大人の塗り絵日記

自分が塗った大人の塗り絵や買った大人の塗り絵を乗せたりしています。下手ですが見ていただけたりコメント貰うと無茶苦茶喜びます(笑)

今年の3月に買っちゃいました

f:id:sangoku3594:20170314174150j:plain
ダイソーの塗り絵です。これとパステル二個とにほんの色鉛筆を二つ買っちゃいました。
早速パステルを使って塗ってみました。
f:id:sangoku3594:20170314174402j:plain
この時パステルの使い方を知らずとりあえず直に塗りそれを綿棒で伸ばしました。これで良いかも。人魚の目は青何ですが写真だといまいちですね。



お次はこちら
f:id:sangoku3594:20170314174617j:plain
去年新しく買ってしまったユニカラー72色自分なりにグラデーションをやってみましたがまぁ失敗ですね。失敗ですが案外気に入ってます(笑)
これを教訓にカラーチャートを作ろうと思いました。良い経験です。