大人の塗り絵日記

自分が塗った大人の塗り絵や買った大人の塗り絵を乗せたりしています。下手ですが見ていただけたりコメント貰うと無茶苦茶喜びます(笑)

フリマで

今日フリーマーケットが近くでやってました。あのフリマは定期的にやっていて今年は今日のフリマが最初です。
そこで塗り絵に使える良い物は無いかみていたのですが運命的に
f:id:sangoku3594:20170326110223j:plain
に出会いました!すげー!色辞典ですよ!しかも黒以外は全て揃ってました。1つ300円で短い物もありましたがそこはフリマの品ですから気にしません。これを使ってみて気に入れば新品購入しちゃいますしね(笑)しかしまさかフリマで色辞典に出会うとは。
早速この色辞典のカラーチャートを今日作り少し塗り絵してみようかと思ってます。
めちゃくちゃ良い買い物しちゃいました。