大人の塗り絵日記

自分が塗った大人の塗り絵や買った大人の塗り絵を乗せたりしています。下手ですが見ていただけたりコメント貰うと無茶苦茶喜びます(笑)

又もや買ってしまいました

模様系を塗りたいと思いサクラボールペンを購入
f:id:sangoku3594:20170329184041j:plain
ゲルインクボールペンは色々悩みました(^^;
これも良いよーって言うのあれば教えて下さいまし(笑)

前々から気になっていましたが塗れるか心配でためらってましたがメルカリで購入。前の人が少し塗ってます。
f:id:sangoku3594:20170329183800j:plain
可愛い!細かいですが可愛いですねこれ(笑)
塗り終われば二冊目購入ですかね。


f:id:sangoku3594:20170329184358j:plain
を買いました。これはユニウォーターカラー用の練習の為です。水筆に慣れたいのと水彩風は初めてなのでポストカードなら生地も分厚いので良いかと思いましてね。
後はダイソーでパステル伸ばしの為のパフとプラスチッククレヨンを買いました。クーピーと迷ったのですが合わないと嫌なので素材上一緒のプラスチッククレヨンにしましま