大人の塗り絵日記

自分が塗った大人の塗り絵や買った大人の塗り絵を乗せたりしています。下手ですが見ていただけたりコメント貰うと無茶苦茶喜びます(笑)

とりあえず最後の大人の塗り絵購入

f:id:sangoku3594:20170408203338j:plain
人間が書かれたぬり絵が欲しかった為購入
f:id:sangoku3594:20170408203432j:plain
ディズニーも気になっていたので購入。二つとも今日出掛けて本屋で買いました。まだまだ欲しい大人の塗り絵はありますがこれ以上は塗りきれる自信が無いのでとりあえずは打ち止めですよはい。
後細かい所をパステルで塗る用にベビー綿棒を100均で購入しました。
後はちまちまぬりぬりしますよ。
趣味のゲームしながらですのでとろくさいですがね(笑)