大人の塗り絵日記

自分が塗った大人の塗り絵や買った大人の塗り絵を乗せたりしています。下手ですが見ていただけたりコメント貰うと無茶苦茶喜びます(笑)

買ってしまいました

やっぱり見ちゃうと買っちゃいますね。何だか月1で増えそうです(笑)まぁ良いや
f:id:sangoku3594:20170527131435j:plain
こちらメルカリで購入。気になっていたんです。キティちゃん以外は好きなキャラ多いので(笑)キティは普通ですね。
f:id:sangoku3594:20170527131911j:plain
f:id:sangoku3594:20170527132240j:plain
ラプソディーは欲しくて悩んでいましたが思いきって買っちゃいました。後100円shopに寄った時に発見した300円ぬり絵です。中身が気に入ったので購入を決定しましたー。
来月には海外の大人の塗り絵でも買ってみようかと検討中