大人の塗り絵日記

自分が塗った大人の塗り絵や買った大人の塗り絵を乗せたりしています。下手ですが見ていただけたりコメント貰うと無茶苦茶喜びます(笑)

ぬり絵をまたもや

またもやぬり絵を買ってしまいました。歯医者の終了してテンションが(笑)
メルカリでセットで二冊買ったのですがそのうちの一冊をセットでついていた色鉛筆でぬりぬり。
f:id:sangoku3594:20170617133744j:plain
これともう二冊で一冊は持っていたので準備が出来しだい売る予定。三冊と色鉛筆セットでした。
f:id:sangoku3594:20170617133718j:plain
f:id:sangoku3594:20170617133909j:plain
まだ途中ですが全体とアップ。今回は気分で色を着けました(笑)
色鉛筆は安いAmazonで良く見かける中国産あたりのマルコ色鉛筆でした。水彩っぽいです
サウスサンみたく安いのに中々良い色でますし混色もなかなかかと思ってます。私が下手で分かりづらいですがピンク色の花は3色使ってます